2011年4月22日金曜日

懐かしい写真・・・

今日の札幌は曇りです・・・


今朝、社長からこんな写真が回ってきました・・・




誰が誰だかわかりますか?


前から、右が初代事務員の弘美さん、その隣がハチ、後ろ左がテレビ局のアナウンサー(きれいな方でした)、そして後列右・・・




24歳の私でした・・・!

当時は、社会人バレーボールの現役選手で、バリバリスポーツをしていました!


体重60kgで、体脂肪は5~7%位だったと思います。。。


当時は2~3日節制すれば、体重はすぐ落ちましたが・・・今は・・・






自分の写真だけでは申し訳ありませんので、もうワンショット!!!


分かるとは思いますが、左が社長です!

当時、51歳の頃の写真です。。。

さすがに若いですね~




たまに秘蔵写真、公開しちゃいますね!

1 件のコメント:

  1. こんにちわ☆

    社長も常務もお若いデス!!!

    常務美男子デスネ('ε‛)

    返信削除