2012年3月27日火曜日

嬉しい報告!

今朝の札幌は久々の「雪!」でしたが、その後「快晴!!!」になり、穏やかな一日でした。


今日は、とっても嬉しいご報告を頂きました。

弊社核酸が朝のテレビ番組(ビックモーニング)でご紹介されたのが平成4年・・・その時から核酸をご愛用頂いているお客様より、2月にご相談を頂いておりました。


友人の娘さんがうつ病で目が離せない状況に困っている・・・との事から、核酸をご紹介したいとの事でした。


精神的に何らかの症状がある方が使われて良かったというご報告は今までにも多数お寄せ頂いておりましたし、私の知人の身内にも統合失調症(昔で言う精神分裂症)と診断された方が、核酸を飲み始めて短期間で健常な状態になった例がありました。

この方の場合、3年通院後、7年間自宅療養中に核酸を使い始めて、自らの異常に気付き、自ら病院に足を運ばれたそうです。この様な病気をされる方が、自ら異常に気付き病院に行くというのは大変稀な事らしく、知人も随分驚いていました。



今回は、2月末にご相談頂き、早速使い始めた様ですが、今日のご連絡で劇的に改善されてきたとご連絡があったようです。

まだ完全に良くなっている訳ではありませんが、外に買い物に出かけたり、目に見えて改善されている様子に、お母様も大変喜ばれていらっしゃった様です。



今回の方は、年齢的にお若い事もありますし、ご家族の献身的なサポートの賜物ではありますが、核酸がお役に立てた様で、嬉しいご報告でした。


現在は、ストレス社会と言われ、うつ病や予備軍の方はとても多くなっています。



精神の健康には肉体の健康が不可欠で、肉体の健康にも精神の健康が不可欠です。

皆さん、疲れたら、まずは休みましょうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿