2011年6月10日金曜日

歯周病

今日の札幌は、晴れの様な曇りの様な・・・でも暖かいです!


昨日、東京で歯周病対策として、核酸の有効性が学会で発表されました。

以前より、取引先のグループが大学の研究機関などと共同で研究を進められていましたが、今回、初めて発表されました。

色々なところが興味を持たれていた旨のご報告を今朝頂き、今後が楽しみな内容でした。

皆さんにご紹介できる状況になりましたら、ご報告させて頂きますので、乞うご期待!!!




=追伸=
我が家の愛犬チワワの「ハル」ですが、我が家に来て1年が過ぎましたが、最近、面白い行動をする事がわかったので、ご紹介します。

最近になって、たまにおやつもイイかな?と思って、鳥のササミ肉を乾燥させて千切りにしたものを買ってきて、たまに食べさせていましたが、待てをした時のしぐさが可愛いので、今朝、思わずスマートフォンのカメラで録画して「youtube(ユーチューブ)」に登録しましたので、見て下さい。

思わず笑ってしまう「ハル」でした。

題名「ハルの待て」
http://www.youtube.com/watch?v=CwZ9qaF-1So

0 件のコメント:

コメントを投稿