2011年6月13日月曜日

いきいき健康サロン

今朝の札幌は、「雨」です・・・


先日、弊社から独立された「いきいき健康サロン」さまが、先月引越しをしました。

私と、健康サロンにお世話になっている私の友人2名とで引越しのお手伝いをしてきましたが、引っ越し後のオープン後、行ったことがなかったので、先週の金曜日6/10に行ってきました。


健康サロン代表の中内さんとスタッフの北野さん

元々弊社の本社が入っていたビルの1階で営業をしていましたが、今回は、弊社社長が札幌で一番初めに事務所を開設した懐かしい場所、第33藤井ビルに引っ越してのリニューアルオープンとなりました。


スペース的には随分狭くなったので、ちゃんと納まるのかな???と思いましたが、上手い具合に納まっていました。

電位治療器に座る北野さん

リズム整体器スタファー



9階という事もあり、眺望もなかなか・・・

窓から下を覗くと、隣のガソリンスタンドの屋根にタイヤが・・・

今までのサロンに比べると小じんまりしましたが、和気あいあいの雰囲気で、お客様との距離も近くて、逆に良い印象でした。


サロンを見学させて頂いた後に、旧サロンへ・・・



長年弊社でお世話になってきた横山ビルさんから、弊社関連のテナントが全て無くなってしまいました。


新しい「健康サロン」・・・お近くの方は、是非一度お立ち寄り下さい。
中内さんが最高の笑顔で迎えてくれますよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿