2011年3月1日火曜日

今日の札幌は、快晴!!!最近は冬に逆戻りしていたので、春がまた近づくと、嬉しいですね・・・


実は、我が家に新しい家族が増えました・・・

それは・・・


チワワの「ハル(HALL)」です。








22日(月)、我が家の近所にあるイオンタウンの写真スタジオに行き、先日撮影した娘の入学記念の写真を選びに行った後、車を停めていたのがペットショップの正面だったので、ちょっと見ていこうか・・・


と・・・


店内に入った途端、一匹のワンちゃんに目が釘付けになりました。



「この子だ!!!」



運命の出会いって、あるんですね~



妻とは、まだまだペットは飼わないといっていましたが、運命の出会いで状況は一転したのです。



24日水曜日、ついに我が家にチワワがやってきました。

名前は、次男コウタの提案で「ハル」に決まり、いよいよペットとの新しい生活が始まりました。


生後1ヶ月半で、まだ手のひらに乗るくらいの大きさです。

これからどんな生活になるのか、今から楽しみです。


長男以外の子供達は寝坊助だったのに、ハルが来てからは、みんな早く起きて、トイレの掃除と食事を与えてます。

子供達にも、良いんですね~~~


たまに、ハル情報も流しますね~


2010 年 3 月 26 日 11:56 AM

0 件のコメント:

コメントを投稿