2011年3月1日火曜日

恐るべし「マダム」

11月27日に、新千歳空港で「マダム路子」さんに会ってきました。


ご存知ですか?マダム路子さん・・・

今、人気のお笑い芸人「品川庄二」の品川祐のお母さまです。


国際魅力学会の創立者で現会長で、私も数年前にマダムの講座を受講した、いわば門下生なんです。


「北海道に講演会で行くので、会おうよ!」と突然電話が来て、数年ぶりにお会いしました。

待ち合わせていた場所に歩いてくるマダムは、相変わらず遠くからでも「即マダム」とわかる強烈なオーラを放ってました。※テレビの印象と全く同じでした。。。



今回は、ウチの社長と専務と共に会いに行きました。

4人で喫茶店に入り、約1時間談笑しましたが、本当に若く、とても近々大台に乗る年齢には全く見えません。顔はもとより、手や首がきれいなんです・・・まさに恐るべし・・・です。


私も、健康の大切さを20年以上にわたり伝えていますが、マダムは「健康になった後の楽しみ」という切り口で、国際魅力学会を通じて多くの方に希望の光を与えています。


マダムの講座を受けた時に、髪型、服装、歩き方、立ち方、声の出し方、話し方など、見える部分の大切さを伝えていただきました。

ただ健康になるだけでも尊い事ですが、実は健康になった後のイメージをご提案することがとても大切だと気付かせて頂きました。

それにしても、パワフルな「マダム」でした・・・


追伸
マダムと別れ、社長&専務と別れた後、駐車券を落とした事が発覚・・・!焦りました・・・

2009 年 12 月 10 日 10:29 AM

0 件のコメント:

コメントを投稿