2011年3月1日火曜日

デコポン


今回は、静岡の「越冬完熟デコポン」を贈ってくれました。



箱を開けてデコポンを触りましたら、柔らかいんです!

しかも、少し「シナ」っとした感触・・・

一般的にデコポンで固いイメージが・・・


早速、村上さんにお礼の電話をいれたところ・・・

「やわらかいでしょ」

はい・・・確かに・・・


「完熟したデコポンだからね!美味しいですよ!!!」








電話の後、早速いただいたところ、


オイスィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


こんな美味しいデコポンは、いや柑橘類は初めてです!!!

毎年贈っていただく蔵熟成みかんも美味しいのですが、このデコポンはすばらしい美味しさです。。。


いつもながら、村上さん、パートナーの後藤社長、ありがとうございます。


今日は、柑橘類大好きな子供達と美味しく戴きます。

2010 年 3 月 29 日 5:41 PM

0 件のコメント:

コメントを投稿