2011年3月7日月曜日

血糖値

今日の札幌も暑いですよ~
毎年、暑い夏でも、お盆を過ぎると朝夕の風が涼しくなり、秋の訪れを感じるものですが・・・

今年は汗だくになって目が覚める毎日に、今朝、妻から「来年、エアコンをつけるために、エアコン貯金を始める!」そうです・・・

さて、今朝一番のお電話は、名古屋の女性でした。


以前核酸を使っていましたが、一時中断していましたが、今年の春先に娘さんの胆石のお問い合わせから直接フォローさせて頂くようになり、核酸の使用を再開されました。


当初、血糖値が240以上と高く、ヘモグロビンA1cも8以上あり、糖尿病と言われていた方でした。

食事の改善を行い、10kg以上体重が落ちて、それを維持されているので、いずれ血糖値も下がってくるだろうと思っていましたが・・・


今回の結果は、血糖値119、ヘモグロビンA1c6.4と、正常値に大きく近づきました!!!


開口一番、「緊急連絡です!」と言われてドキッとしましたが、朗報で真っ先にご連絡したかったとの事でした。


ありがたいです。。。

この女性は、言われた事をしっかりと守り、特に糖尿病の方が最も苦手な食事の改善もはじめからしっかりと取り組まれ、短期間できれいにベスト体重ま で下がり、そして維持されていたので、これは血糖値も期待できると楽しみにしていましたが、まさかこんなに見事に結果が出るとは思いませんでした。


病院の治療を一切受けず、核酸だけで自力で改善されているから、本当にすごいと思います。


しかし、まだ道半ばです。

少しでも油断すれば、途端に元の体質に戻ってしまいます・・・

完全に安全圏内に入るまで、もう少し!!!

2010 年 9 月 1 日 10:02 AM

0 件のコメント:

コメントを投稿