2011年3月7日月曜日

お久しぶりです

久々の投稿となります。。。

タイセイ㈱敷地内の紅葉がピークを迎える前の10月27日に大雪が降り、毎年鮮やかな色を付けるもみじも赤黒く変色し、今年はダメかな・・・
と思っていたら、昨日出社したら、鮮やかな色を付けていました。
木々も頑張っているんですね・・・
これから北海道は冬を迎えます・・・
住む人間にとっては、雪に囲まれる生活はなかなか大変ですが、雪があるお陰で北海道は水不足になる事がなく、道外や海外から観光で来る方々も雪の北海道を楽しみにされる方が多いので、雪はありがたい存在なんです。


さて、先週11月2日(火)に、関東から代理店のお客様御一行様が来社されました。

その人数、なんと90名・・・

その大半が現役を退かれている世代の方々でしたが、とにかくお元気でした。。。

日頃、核酸を飲まれている方々なので、お元気なのは当たり前かもしれませんが、熱気ムンムンの会場となりました。

代理店の担当者から、代理店社長がごあいさつをされ、続いて弊社社長が講演会をされました。

自然の法則と私たちの体の関わりから、核酸の必要性などを約30分に渡り講演しました。

その後、私が届きたてホヤホヤの体験談を、プロジェクターで実際の写真を見て頂きながらご紹介させて頂きました。


今回は、利尻島のお水と核酸を活用したくん製タマゴ、そしてもちろん核酸を堪能して頂きました。

100名近いお客様が一同にいらっしゃる事はよくある事ではありませんが、多くのお客様とお会いさせて頂く事は、毎回良い刺激を頂いております。


今回、ご来社頂きましたお客様より、ご飯や飲み物に入れてご主人に内緒で核酸を飲ませていたら、ご主人の肺についていたカビが無くなったのよ!!!と感動された体験をお聞きしました。

これからも内諸で飲ませ続けるから!!!と力強く話されていました。

私たちの知らないところで、核酸は本当に多くの皆様のご支援を頂き、お役に立っているのだと、改めて実感致しました。


お客様はもちろん、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

2010 年 11 月 9 日 10:28 AM

0 件のコメント:

コメントを投稿